すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

他に目を向ける

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210925205859j:plain

緑が美しい

花手水を撮影に行くつもりでしたが

どうにも花手水にあまりピンとくるものが無かったので

違うものを撮影する事にしました

 

この辺、仕事で撮影するわけでも無いので

自分の好きに出来るのは良いですね

睡眠時間削っていますが、楽しいことなのであまり苦になりません

本日は仕事でしたが、若干仕事中眠かったのはありましたが

まあ、仕方ないです

何かを行う時には必ず作用と副作用がありますからね

 

奥をよく見ると軽トラがありますが

これは加工で消す手段もあるでしょうが

それを行うのもどうかなぁと思いますのでそのままです

この軽トラが花手水を修繕したり、境内を掃いたりしている神社の車みたいです

 

<<図書館で借りる>>

図書館で本を借りて読んでいます

子どもの絵本を借りに行きましたが、私が以前よく読んでいた西尾維新さんの

人類最強シリーズを見つけたので借りてきました

いわゆる「戯言シリーズ」のスピンオフなのですが

戯言シリーズ、大変好きだった記憶があります

今でも好きですが、流石に新刊が出ないので完結したんだなぁと思うところですね

 

相変わらずのぶっ飛んだ人類最強が挑む冒険譚です

作者は婚活と呼んでいますが…まあその辺の機微が面白いところですね