すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

神頼み

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210719231536j:plain

冷涼祈願

今日も35度まで上がりましたので

大変暑い日が続いています

熱帯夜と言える状況になっていますので

本日は何だか頭が痛くて

軽い熱中症になっているのではないかと思っています

 

アイスノンを脇に挟んで、体温を冷やす事で対処しましょうかね

しかし、いつまでこの暑さが続くのか。と思いますが

明日・明後日も割と高い気温になるみたいなので、早く涼しくなって欲しいです

 

やはり25度前後の気温が良いですね

そうも言えないのが難しいところです

 

<<ホタルを見に行く>>

ホタルの飼育を行っているところに行ってみました

気温が高くて暑い日が続いているので、嬉しいことによく飛んでいました

光も沢山見えて大変綺麗に見えました

 

写真は?と言うところはありますが

スマホも含め写真撮影禁止です

 

ホタルが飛び去ってしまわないように、囲いをしてありますし

通路は狭いです

カメラマンが居たら三脚を立てていつまでも居座るので

カメラ禁止は非常に正しい判断だと思います

 

でも、たまにはこうやって写真を撮影せず

覚えておくだけと言うのも、悪くないかなぁと思います

写真にすると、どうしても後で見られるから。と思うところもありますが

写真が無いと思うと、しっかりと見ますからね

たまにはこういうものも良いなと思いますね