すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

魚の卵じゃないよ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210712213839j:plain

とある神社の風景

普通に見ると何でもない風景だったのですが

真上から見ると何だか不思議な様子でした

空気なのか屈折なのか分かりませんが、不思議なものが見られました

 

ちなみに、写真の取り込みを忘れていた様子で

この日撮影した写真がPCに入っていませんでした

入っていると思い込んで消してしまうと、写真が完全に消えてしまうので

気付いてよかったと思います。ごくまれにこう言う事がありますね

 

写真はビジュアル日記みたいなもので

あんな事があったよね。と思い出すものが中心となります

やっぱり、写真を見ると撮影したときの事を思い出しますものね

人の記憶は、色々なところに関連付けられているんだなぁと思います

 

<<気温差>>

先週・今週前半と25度以下の日が続いているのに

今週後半から35度近い気温になります

どうしてこんなにも気温差があるのか…と悩ましいですが

今年から冷房があるので、少し楽だと思います。たぶん

 

職場の温度計もついに壊れたのか

湿度がいつ測定しても15%で固定されており

流石に真冬はさておき、今日みたいに蒸し暑い日は無いだろうーと思うところですね

職場環境はこの温度計で計測されるので

早めに新しいものを申請しないといけませんね

 

「数値出てるでしょ。壊れたというのは数値が出なくなってからだよ」

などと恐ろしいことを言われそうな気もしますけどね…

お金ケチるところを間違えちゃいけませんぜ