すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

少しずつアップデートを重ねる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200819220937j:plain

緑と紅

野点傘があったので撮影してみました

人を入れて撮影するのが良い物ではありますが

人の顔が影になってしまう事と、個人が特定されるのはアップロード出来ないので

やっぱりこういう感じの写真になります

 

昔の写真を時々見返してみても

やっぱりこういう透過光の写真が割と多い事から

写真を始めた時から、こういう作品が好きなんだろうナァと思います

 

右側に松の木を入れているのが、余分なのか、それともアクセントになるのか

この辺は好き嫌いが分かれるところになるでしょうが

今回は入れてみました。と言う感じです。北海道らしさをアピールですね

普段なら、カエデと野点傘だけで画面いっぱいにするんですけどね

 

カメラを新しくしてから、緑色の綺麗さに驚くことが多いです

緑は好きな色なので、綺麗に出て嬉しい限りです

 

<<猛暑>>

いやしかし、本日も非常に暑い一日でしたね

本州では40度近くまで上がっているので

北海道では35度以下なので、まあそちらに比べると気温は低いのですが

それにしても、北海道で35度近くというのは

非常に暑いです。本日は22時でも25度以上あるので

ほぼ熱帯夜に近い感じですね

 

今年からエアコン取り付けて良かったと本当に思います

あと現在家の窓が壊れて修理中のため開かないので

余計に暑いため、やはりエアコンがあって良かったです

気温が高いだけで体調を崩しやすいです。注意して行きましょう