すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

心頭滅却しても暑いものは暑い

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210725222001j:plain

静寂

昨日・一昨日と撮影に行きました

やはり早起きして撮影に行くのは楽しいですね

 

流石に以前よりは撮影に行く頻度は減っていますが

まあ、これはこれで良いのかなと思います

変わっていくのが人間ですからね(唐突にゼノブレイドクロスが入る)

 

ゼノクロ、字の小ささが一番の問題だと思いますが面白いので

是非どこかでリメイクとかしてくれないかなぁと思います

ゼノブレイドもリメイクされましたし、ここはひとつゼノクロもですね…(願望)

 

<<70年ぶり>>

連日真夏日になっておりまして

ここまで真夏日が続くのはなんと70年ぶりと言う事らしいです

むしろ70年前にもあったのが驚きですよ。当時は相当暑かったでしょうなぁ

正直なところ暑さに弱い私ですので、参っていまして

日中は暑さでぐったり、夜もぐったりしています

すこし涼しくなって欲しいなぁと思いますが

天気予報を見ると連日30℃が並んでおりまして

もう少し涼しくなるには時間がかかりそうです

 

ただ、ここまで晴ればかりだと

農作物が心配になりますけどね

小麦の収穫は雨が降るといけないので

こうやって雨が無くて天気が良い日が続くのは良いですが

先日撮影に行った時に、もう水分無くて枯れている畑とかもありましたので

そろそろ一雨欲しいなぁと思うところです