すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

暑すぎて体力がつらい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210805223005j:plain

そこに在る風景

今日もほぼ35℃まで気温が上がり

流石にぐったりしています

まだ家の中は31℃、湿度60%となっており

夜間でもこの気温です

日中に関してはクーラーも何のその。職場の廊下気温は33℃です

そこを患者さんが歩くんですから、こりゃおかしいと思いますね

 

暑いと単純に体力を消耗するのもありますが

夜間の睡眠の質が下がるのか

非常に疲れやすい感じがします

 

平年より8℃くらい高い気温が続いていますので

やっぱり体調的にはあまりよろしくない感じがします

こういう日は早く寝るに限ります

 

<<クロノトリガー>>

RPGの名作の一つ、クロノトリガーを開始してみました

ただ、どうしても最近暑い事もあってか

ゲームするとすぐに眠くなってしまうので

まともにまだプレイ時間が確保できていません

面白さが分かるまで、まだ進んでいませんが

少しずつプレイして行こうと思います

 

カエルが仲間になりましたが、お城の話から騎士団長では…と思うところもありますが

流石に見え透いたミスリードだと思いますので

どうなるのか、プレイして行こうと思います