すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

夜遊びの日

今日は一般的にはお盆ですが、私の職場はお盆休みと言うものは存在せず

普通に仕事でした。休みは年末年始があるだけマシですね

 

仕事をして、帰ってきてご飯を食べて子どもをお風呂に入れて

寝かしつけたら今日は夜遊びです

一年に2日間だけ、神社がライトアップされます

撮影に行かない手は無いですね

 

もっと撮影したかったのですが

スプラトゥーン2の試合前のチーム練習が23時からありますので

途中で切り上げて帰ってきました

 

まだ撮影したりないので、明日も行こうかなぁと思いますが

試合が日曜日で、土曜日の日はゆっくり寝た方が良いかなぁとか

色々考えております

 

試合の方は、練習試合では負けまくりで

細君には「分かったぞ!負けるのはあなたが弱いからだ!!」と言われ

まあ、確かにその通りなんですが…と言うところではあります

前回のチームも、練習では負け続きで、今回のチームもメンバ一新してますが

また負け続けています。確かに同じプレイヤは私ですからね

 

でも、試合前の練習が大事なので、勝ち負けですべて決まるわけでは無いのです

負けたら引退でも無いので、しっかり取り組んできます