すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

オマージュ感がいいですね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210815205608j:plain

どこかに行けるかも知れないドア

近所のガーデンに今年出来たドアです

その名も「どこかに行けるかも知れないドア」

色が青と言うのも、またいいですね。ピンクではやや危険ですからね

行った日は天気があまり良くなく、曇り空でしたが

これが青空でしたら、向日葵と青空で非常に映えたでしょうね

まあ、天気ばかりは仕方ないです。来年に期待ですね

と言えども、来年このドアが出て来るかどうかが分かりませんけどね

 

ちなみに、この写真、ドアが曲がっているように見えますが

これはドアが斜めに立っているからですね

きちんと水平を測定しての一枚なので、何とも不安定な印象ですが

これもどうしようもないです。勝手に右側下げるわけにも行きませんしね

 

<<本日がリーグ戦>>

スプラトゥーン2の8月リーグ戦が本日開催です

練習試合では負け続きで合計2チームと対戦し、本番前に練習していますが

1チームは勝率25%ですし、もう1チームとは勝率0%です

順当に戦うと負けるのは避けられませんが、出来る事を行うのみですね

練習の成果をしっかりと発揮して、頑張りたいと思います