すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

優勝です

スプラトゥーン2の試合で

11月から開始されたRINGSと言う試合があります

その中で、実力ごとにある程度のランク分けはされていますが

そのランクの中で、私の属するチームが優勝しました!

 

私がやっていたことと言えば、純粋な後方支援ですけどね

しかし前で戦うことだけがスプラトゥーンではありません

私も前で戦いたかったですが、私もよりも前で戦うのが上手い人が

チームの中にいるので、私は私で出来る事を行いました

 

結果的に、チームのためになれば良いと思います

普段使わない後方支援が出来るのも、まあひとつの練習ではあります

何事も、やってみないと分からない事が多いですからね

 

まだ眠気が強いので、まずは早めに寝てゲームする体力を取り戻します

体調が悪い時は仕事くらいしか出来ませんし

仕事すら出来ないくらい体調が悪いと、もうどうしようもないですからね