すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

穏やかに過ごしたい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210816233202j:plain

穏やかな午後

SHの一節から

これを知っている方は結構古くからSH知ってる方ですね

 

右側の老夫婦らしき人たちがアクセントですね

この人たちがいるから、この写真が生きてくると思います

 

<<リーグ戦結果>>

結局のところ今までの戦績通りに4戦0勝4敗でした

過去の記録から見るとこの結果が一番確率高いので

ある意味、順当ではあります

 

でも、最初から比べると大変進歩して

もしかすると勝てるかも?と言うところまでは来ていました

それだけでも、大きな成長だと思っています

あと5日くらいあれば、もしかしたら1勝くらい出来ていたかも知れませんね

 

守りは何とか連携が取れるようになって、皆で協力できるけど

攻めに関しての足並みが揃わなかったのが問題でしたね

守りが疎か過ぎて、攻めまで勉強や練習が出来ていなかったのもありますね

 

<<事務作業>>

練習も終わったので、今日は溜まっていた事務作業を行いました

試合が終わって皆さんにお礼の言葉を書いたり

今日が期限だった写真コンテストの出展を急いだり

色々やりました。普段慣れない事を行うと眠いのもあって

今日は既に眠いので、寝る事にします。おやすみなさい