すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

公式お題に答えます

今日は楽をしましょう

ブログのお題を書いていきます

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名→なんでも関係なく書けるところにしたかった

HN→本名のアナグラム

はてなブログを始めたきっかけは?

無料で始められること、写真をある程度掲載も出来る事

個人的にファンの人が行っていたので

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

スプラ誤BANは結構多くあるみたいで、読まれることも多いみたいです

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日書いています。文章を書く練習ですね

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

基本的に毎日即興で書いていますので、下書きは無いですね

自分の記事を読み返すことはある?

あまり無いです。続き物を書いているわけでも無いので

好きなはてなブロガーは?

ファンのブロガーさんがおります

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

アプリの方をもう少し使いやすくしてください

10年前は何してた?

色々事態が好転してきたところじゃないですかね

この10年を一言でまとめると?

まあまあ頑張ったと思います。結果論ではありますが