すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

揺れ動く

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211103211231j:plain

吹き荒れる風

大変風の強い日でした

どのくらい強いかと言うと、この水面の波を見てもらうと分かります

明鏡止水とまでは言いませんが、少し流れているくらいだったら白くなりませんが

こうやって白くなっているという事は、相当風が吹いている証拠になりますね

 

あまり風が強い日は、そもそも撮影に向かないので

帰ろうかと思いましたが、折角来たので撮影して行こうと思い

三脚を出しましたが、やはりそれでも葉っぱどころか樹も揺れ始めて

撮影が難しかったのですぐに帰りました。諦めも肝心ですね

 

<<パインビール>>

私はお酒も煙草も全く行いませんが

細君のお父さんはお酒が好きで、時々珍しいお酒を見つけるとお土産に持って行きます

本日見つけたのは、パインビールです

ビールって普通苦いものだと思いますが、それが甘いとなると

一体どんな味なのか。全くもって不明ですが

珍しいのでとりあえず購入しました

 

飲むのが自分で無いので無責任に変なのを買ってはいけない。と思うところと

お酒好きなので、一風変わったお酒じゃ無いと満足しないだろう。

と思うはざまで揺れ動いています

まあ、でもいつも同じお酒よりも

当たり外れがあったとしても、珍しいものの方が

私だったら貰って嬉しいので、私が嬉しい方を選ぶことにしますw