すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

期待です

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210625213828j:plain

来年以降に期待です

今年も全く見られない花火大会ですが、来年以降に期待ですね

来年は来年で、変異株の問題がありそうですが

どうなっているかは未知数ですね。なるべくイベント開催して欲しいなぁと思いますね

 

<<大会に出ます>>

スプラトゥーン2の大会、月一リグマに参加します

大会と言っても、毎月1回土曜日の夜に開催しているイベントですので

さしたる大会でもありませんが、参加してきます

今回は大体同じ感じの腕前の人とチームを組んで、参加しますし

大会に向けての事前練習・打ち合わせも行いますので

何となく学生時代の部活のような感じがして楽しみです

 

試合は明日26日の21時からです

我々は優勝を狙うわけでもなく、勝ち・負けのレートでどこまで上がれるか

と言う最高記録を狙うものであります

 

今出せる実力の中で、頑張って行う事が大事になりますので

勝ち負けにこだわらず、持てる力で頑張って行こうと思います

勝とうとすると、無理が出ますので、良い試合を行おうと思っています