すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

理由なんか要るものか

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

私がハマっているものと言えば、やはり写真撮影とゲームでしょう

あとは読書も大好きですね

10の理由を書くお題ですが

物事にハマるのに理由なんぞ沢山いるものでしょうか

 

ただひとつ、

それが楽しいから

その理由だけで十分だと思います

 

あれこれ理由をつけないと楽しくないのは

本当は楽しいことじゃ無いでしょうし

本当に楽しい事であれば、もし一人であっても楽しめます

 

楽しみは自分で見つけ出すものですので

他人から提供されるものではありません

 

この内容で記事を書いている皆さん

本当に、それは自分が楽しいと思えていますか?

他の人のために、行っているところはありませんか?

 

本当に、自分が楽しいと思えるものを見つけられるようになれば良いと思います

それを見つける事が出来れば、好きな事が出来るので毎日が楽しくなるし

自分の好きな事を行うのは、人生の質が上がります

 

健康を害さない程度に、自分の楽しい事を行いたいですね