すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

まさかのZ指定

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211123210501j:plain

新規開院前

私の勤務している病院では無いのですが

ちょっと大きな病院が建て替えになり

開院直前に撮影した一枚ですね

 

普段だったら、土日でももっと車は停まっていますし

病棟の明かりもついているので、これだけ人が居なかったり

明かりがついていない病院を撮影出来るのは

恐らく、こうやって開院前だけだと思います

貴重な一枚になるのではないかと考えますが、必要とする人がいるかどうかですね

 

<<まさしく度し難い>>

メイドインアビスのゲームの情報が出た様子ですね

www.spike-chunsoft.co.jp

一番下を見ると…

CERO:Z(18歳以上のみ対象)

 

いや、確かに映画もPG12ではありましたが

今度はほぼR18ですよ

ダークソウルとかもD判定だったと思いますよ?

 

アニメの忠実再現と言う事も考えられますが

割とありそうなのは、あの探屈家と呼ばれる人々は

リコですら笛を持っており、訓練を受けているのですよ

 

我々一般人がアビスに入るとどうなるのか

そりゃ、恐らく即死ですよ

もの凄く難易度が高くて、子どもは投げだす難易度。と言う可能性も

十二分にあるのではないかと思います

準備していない状況でタマウガチに遭ったら、生きては帰れませんよね

それを忠実に再現してくれるのではないかと期待します

 

まあ、そう考えると世界樹の迷宮みたいな感じになるのかも知れませんね

デスしたら最初からやり直しの世界樹の迷宮と考えると

恐ろしい事になりますな…