すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

最高記録かも知れない

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211129220247j:plain

時の流れ

倒木が池の底に沈んでいまして

長い間沈んでおり苔みたいなものが生えているのか、緑色で綺麗だなと思ったことと

水の上に出ている木は、蜘蛛の巣が見えており

これも時間の経過があったんだろうなぁと思います

この辺の時間の経過を、感じる事が出来る一枚になれば良いと思いました

 

蜘蛛の巣が張っているのが鹿の角にも、何となく見えますし

それなら、鹿が朽ち果てた結果も、長らく時間が経っているのでしょう

まあ、木なんですが、その辺は想像力でカバーしてください

 

<<時間はあったんで>>

非常に珍しく、昨日は家におりませんで

外で一泊と言う事になりました

そのことに関しては昨日書きましたが

改行が難しく、編集中はよく分からないため、一文が長いですね

これはこれで、珍しい様子です

 

やるべき事が特にないため

お風呂に沢山入りました

温泉との事なので、湯治みたいに何度も入って

体を温めようと思いまして

ご飯の前に入って、ご飯の後にも入って

寝る前にも入って、と沢山入りました

 

朝ごはんの前にも入って

朝ごはん後にも入って、合計5回入りましたね

一体何をしに来たのか分かりませんね。温泉に入りに来たのです。きっと

 

時には、こういう何もしない時間が大事なんだな。と思いますね