すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

時間と体力が欲しい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211223223209j:plain

明日はクリスマス・イブ

前夜祭がこれだけ盛り上がるお祭りも

恐らくこれくらいじゃないかと思います。クリスマス

当日は完全にスルーされているのがある意味面白いです。不思議と言えば不思議です

まあ、日本人特有の何でもお祭りにしてしまうところから来ているのかも知れませんね

 

このケーキは、菓子の家。と言うケーキ屋さんのガトーショコラです

表面がしっかりとチョコレートでコーティングされており

大変濃厚な味わいでした

コーヒーやお茶と一緒に食べる事が推奨される味でしたね

 

<<Steamセール>>

ああ。どうして人はまだプレイすべきゲームがあるのに

次のゲームを欲しがってしまうのだろうか。罪深い

プレイしたいゲームは沢山あるのに、その時間が無いのが問題です

スプラに関しても、試合が終わると半ば燃え尽きた感じがして

あまりプレイしていません

体調がイマイチ良くないのもありますからね

 

しかしこのゲームはどうにも興味をそそられます

ja.enderlilies.com

こういう荒廃した世界観、大好きなんですよね

どうしようかなぁと悩んでいます

女神転生5もプレイしたいけど、このゲームも面白そうです

悩んでいる時が一番楽しいのですけどね。息子のベイブレードと同じですねw