すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

出来る事を前もって行う

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220222223402j:plain

光の道

少し古い写真ですが、とある冬のイベント写真です

この時の方がやはり人の出も多かった気がしますね

 

今日は朝早くから起きて撮影に行きましたが

割と残念な結果になりました。そういう日もあります。仕方ないですね

その辺の話は、また後日、写真を出しながらしようと思います

 

仕方ないので、色々細々とした仕事を行いました

細かい仕事ですが、こういうぽっかりと予定の空いた日に行わねば

なかなか実行が難しいものですからね

これで「いつかやらねばならないけど、今じゃなくても良い用事」の多くが

片付いたので、暫くは楽が出来ます

 

<<ゲーム色々>>

・アークナイツ

イベントですが、ステージ4で既に辛い状況でクリア出来ておりませんで

レベリングとアイテム集めに勤しんでいます

どうしても、次々と他のキャラを使ってみたくなるので

平均レベルが上がらず、なかなかステージ攻略が難しいですね

まぁ、それが楽しいのですけどね

 

ソウルハッカーズ2

25年の時を経て、ソウルハッカーズの続編が出るらしいです

楽しみですが、あのダークな感じを今でも出せるかどうか…

様子を見たいと思います

 

・勿体ないお化け

クリアしていないゲームが多く、勿体ないお化けが出てこないよう

頑張って積みゲー消化したいと思いますが

プレイしたいゲームも多く、悩ましいところですね

体調崩さない程度に楽しみたいと思います

真・女神転生Ⅴに十三機兵防衛圏などもプレイしたいと思っていますし

なんなら、アルセウスも興味あります。スプラ3は恐らく買うでしょうし

…プレイする時間あるんでしょうかね?