すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

発想を逆転させる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220105232006j:plain

雲が出てきました

折角朝日の撮影をしていましたが

雲が出てきた時の一枚ですね

天気は仕方ないです。こればかりはどうしようもないですね

 

でも、広い青空を撮影出来たので、これはこれで良しとしたいです

何事も、悪い事ばかりじゃない。と考えて行けるよう

視点をいくつも持ちたいと思います。まだそこまでには至りませんが…

 

<<一仕事終えました>>

前もってやっておけば良かった事ですが

写真整理を終えました。プリント1枚10円と破格の値段で出来るので

この機会に行おうと思った次第です

ただ、約半年分の写真を選別するのは非常に大変でした

昨日夜中の1時くらいまでかかりましたので、今日は非常に眠いです

 

プリントの依頼も出しましたし、Amazonセールで購入すべきものも買いました

試験的な購入なので、あまり高価なものは買わず

どんなものかを確認する意味合いが強いですね

 

やっと終わったので、日常生活に戻りたいと思います

実はエンダーリリーズを購入したので

それをプレイして行きましょうかね

一つゲームを終えるまで、次のゲームを買わない方が良さそうな気がしてきましたね

でも、どうぶつの森とか、モンハンみたいなゲームは

どこで終わりと言うのかが問題になりますので

難しいところではありますかね