すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

その先へ

今日の一枚

起きると凛々しい

眠れる獅子では無いですが

近所の動物園でのライオンは、大体いつも寝ています

まあ、一頭しか居ないし、動き回れるスペースもあまり無いし

そもそも、土日はさておき平日は人が殆ど居ないでしょう

そりゃ眠くもなりますわ。動きませんよね

 

子どもと行くと、早く行こうと急かされるのですが

一人で行くと、じっくりと待つことが出来ますからね

こうやって、少し起きた様子も撮影出来ました

 

でも、この動物園も相当老朽化しているし

そもそも建てたときの事情と、今の事情はだいぶん変わっていると思うので

今後どうなるのかなぁと思うところはあります

 

<<アークナイツ イベント>>

今回のイベントは、新しいギミックが多く

意味不明な事もありましたが、何とか9まで進んでいます

10はどうしたものかと頭を悩ませており、動画での答え合わせをしようかとも

思ってしまうくらいではあります

ステージ9のドロップアイテムが所持数少なく、美味しいので

ひたすらこちらを狙うのも、ありかと思っています

 

新規加入はレッドです

公開求人で来ました。牽制+高速再配置ですね

スキル2でスタンをばら撒けるので

いざと言う時の盾役にしたり、ASHの突撃戦法と組み合わせて

使って行くのも強いと思います

まあ、まだ実戦投入してはいないんですけどね…w

 

今日は体を動かして疲れたので、早めに寝ますね

おやすみなさい