すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

アークナイツ プレイ日記1(続くのか?)

povo2.0の回線速度では

ウマ娘はプレイできませんでしたが

(正確には起動できない。プレイは出来ます)

アークナイツは起動・プレイが出来るので大変優しいゲームだなぁと思い

お昼休みにも少しプレイしています

 

最近やっと2-10をクリアしたので

ひと段落と言う事で、これについて書いていこうと思います

 

2-10は本当にボスが手ごわくて

相当演習チケットを使いましたが、そのためのチケットですからね

 

遠距離では範囲攻撃でボコボコにされて

近接戦闘をすればメイン盾も一瞬で溶け、メイン火力のシルバーアッシュも瞬殺です

こりゃどうやって勝つかな。と思いましたが、変なドローンを撃墜すれば

ダメージが入るようになり、何とか勝てました。強かったです

 

あまりガチャもせず、キャラもおらず

限られた味方キャラの中で、試行錯誤する事が楽しいのだと思いますね

難しめの難易度も、なかなか良かったです

 

しかしその後に出てきた危機契約なるものには

全く歯が立ちませんでした。味方の攻撃力を倍にしてもダメです

こちらは、もう少し後でプレイとなるのでしょうかね

 

とりあえず、昇進できるキャラは昇進させていかないといけませんかね…