すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

イベントは大変そうだと改めて思う

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220221211351j:plain

アイス・バー

氷で出来たイグルーで、氷の上にお酒が乗っています

キンキンに冷えたお酒を、氷で出来たグラスで飲める。と言う謳い文句でしたが

残念ながらこのコロナです。飲酒に関しては相当厳しい状況となっており

思ったよりもお酒の瓶の数も少なかったです

公式HPを見ると、もう少し大量にお酒も出ていた気がしますが…?

 

斜めから撮影すると、今度は瓶が横を向いてしまうので

どうしても綺麗に見えず、正面からの撮影になりました

勝手に動かして、落として割っては大変ですからね…

 

一度に入る事の出来る人数を制限すると話していますが

氷で出来たイグルーはもちろん換気が良く無いですし

お酒を貰ってすぐに外に出るわけでも無いでしょう

中で飲んでいくとなると、感染対策は大変だなぁと思います

 

<<還元率の高いものを考える>>

現金払いでの買い物が多かったのですが

キャッシュレスにすると、思ったよりもポイントバックの影響で

お金が戻ってくる事が分かりましたので

真剣にポイント還元の高いものを利用しようと思います

毎月の固定費としてかかる電気代などをここに含めると

それなりのお金になりますからね

上手く還元して、少しでもお得になるといいなと思います