すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

アークナイツ 危機契約へ挑戦

今日の一枚

鳥インフルエンザの影響

鳥インフルエンザの影響があって、鳥類は外に出ていないものが多く

室内からの撮影になってしまいます

ガラスがどうしても汚れるので、そこまで鮮明な写真にはなりませんが

背景が映り込むのも、これはこれで味があるなと思いました

思わぬところで、良い事もあるものですね

 

<<アークナイツ 危機契約に挑戦>>

アークナイツの危機契約に挑戦しています

デイリーも大変難しかったですが、恒常ステージの方もかなり難易度が高く

まるまる3日くらい悩んで、何とか等級無しではクリア出来ました

目指すは18等級と聞いていたので、何とか挑戦してみましたが

大変難しく、どうしようもないのでネットで色々情報収集して

報酬をゲットする事にしました。育成ゲームですからね。アークナイツ

 

しかし非常に配置のタイミングがシビアだったり

レベルが低いと死んでいたりで

綱渡り的な攻略方法でした。二度と同じ方法が取れるとは思えません

2日くらいつぎ込んでやっと取れましたので、感動もひとしおですね

 

とりあえず終わりましたので、あとは出来る範囲でミッションを達成し

報酬をより多く貰えるようにしたいと思っています