すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

楽しい一日でした

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220309220346j:plain

何の写真でしょうか?

また、この手の「なんだかよく分からない写真」シリーズです

安心してください。撮影した私も1ヶ月もしたら分からなくなるでしょう

どうやって撮影したかはまだしも、どこを撮影したか、何を撮影したのかに関しては

これはなかなか難しい内容ですね。見た目に意味不明でレンズを変えたところです

 

今日は朝5時から起きて撮影でした

春が近づいてきたので、道路はほぼ舗装が出ており

アイスバーンも少なく走りやすいですし

気温も思ったほど下がらず、暖かいくらいだったので

非常に快適に撮影に行けました

 

むしろ氷点下20度にも耐えられる装備で行ったものの

そこまで気温も下がらず、逆に暑くなり

氷点下の中でしたが、上着も手袋も要らない!と脱ぎ始める始末でした

 

しかし周囲はダイヤモンドダストが見えます

つまり、決して気温が高いわけでは無いのです

でも、それだけの耐寒対策をしていますので

寒く無い=暑いとなってきます

 

しかし、寒くないという事は、氷も溶けて来るわけで

本日行ったのは大きな湖の上です

分厚い氷もありますが、少しずつ溶けて来ているのか

足跡の無い道を歩いていたら、がっつり埋まりました

もう少し進んでいたら、氷が割れて落ちていた可能性もあります

 

少しひやりとしましたが、おちついて戻り

正規ルートを進んだので問題はありませんでしたが

やはり、危険を伴うので注意しないといけませんね

 

割と徒歩で歩きましたが、楽しい撮影でした

今日は早めに寝ます。おやすみなさい