すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

持てるものと持てないものがある

今日の一枚

朝焼け

ちょっと黄色っぽいのは、朝焼けの中撮影しているからですね

もう朝5時ではちょっと朝焼けです

お彼岸も過ぎて、少し日も短くなってきましたね

朝晩寒くなって来たので、かなり体が楽です。やはり涼しさは大事です

 

<<夜のサイクリング>>

健康のために30分前後走ろうと思っていますが

やはり、気温が下がった方が走りやすいですね

高い気温だと、かなり走りにくいです。暑すぎてダメです

寒くなって来たので、上着を羽織って走る事もありますが

そうすると、余計に暑くなってしまい、途中で脱ぐ事もあります

調整が難しいところですね

少し寒くても、走れば暑くなると考えて

無理矢理走り出すと、途中で寒くなる可能性も高いですし

家から離れたところで寒くなってしまっても

どうしようもないので、難しいところです

 

まあ、暑ければ脱げば良いの精神で行くしか無いですね

寒ければ着る事は出来ないけど、暑ければ脱ぐことは出来ます

余裕を持っておくのが何より大事です

 

脱いでも暑いのはどうしようもないです。余裕を持てません