すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

本末転倒にならないように

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220126210010j:plain

春っぽく

北海道の春っぽい写真ですね

チューリップと白樺の新芽、そして畑も植え付けしているところです

曇り空なのが少し残念ですが、それもまあ良しです

 

花の撮影の時には、影が出来ないよう、曇りの方が良い場合も多いですからね

 

<<プレイ時間>>

ニンテンドーSwitchは、誰が一年間になんのソフトを何時間プレイしたのかが

公式アプリで見る事が出来ます

これは、アカウントごとにソフトの人気や、年代別の人気作品

プレイ時間など色々なデータを取っていると思っています

 

2021年はスプラ2を個人的にはもの凄く沢山プレイしたと思っていましたが

どうやら300時間ちょっとだった様子で

同じくスプラ2の仲間たちは500時間とか700時間あたりをザラに行っていました

 

私は他のゲームを殆どプレイしない状況で、この時間しか捻出できないので

他のゲームもプレイしようと思ったら、そりゃ時間も足りなくなるなぁと思います

子どもが寝ている時くらいしかプレイしないと今のところ決めているので

練習時間も、やはりあまり取れないんだろうなぁと思います

 

自分なりに一生懸命やりましたが、他のゲームをプレイしたい事もありますし

過度にウデマエを上げる事ばかりに執着せず

ゲームなのですから、楽しくプレイするのが一番だと考えて行こうと思います

 

エンダーリリーズや、アークナイツ、モンハンライズもプレイしたいですからね

読書もしたいし、運動もしたい。色々やりたい事が多くていいことです

時間を上手く使いたいと思います