すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

のんびりな一日

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220325221719j:plain

暫くフクジュソウが多く出ます

本日は家庭の用事でお仕事が休みでしたが

家庭の用事が急遽消失したため、完全にフリーな一日となりました

仕事に行こうかと思いましたが、休む予定をしていましたので

急に行く方が皆のペースを乱す可能性があるため

のんびりとした一日を過ごしました

まあ、たまにはこういう日も良いでしょう

 

午前中はフクジュソウの撮影です

春を探しに、約2時間で200枚近くを撮影しました

フクジュソウだけでそんなに粘れるの?と思うでしょうが

恐らく写真だったら最低半日、恐らく1日は問題なく撮影出来ると思います

 

そんなこんなで午前中が終わり、午後からはコーヒーを飲みつつ

図書館で借りた本を読み終えました

混物語。面白かったです

やっぱり個人的には病院坂のシナリオが、きちんとミステリしていて良かったですね

まあ、確かに唯一のきちんとしたミステリですものね

櫃内くん好きなんですよ。あの割とまともそうでクレイジーな感じが大好きです

 

当然ではありますが、これまでのシリーズ作品を読んでいないと

全く意味不明な作品となりますので、ファンアイテムだとは思いますね

一応、物語シリーズだけでも知っていれば何とかなる構成ではありましたが

 

いっくんまで出て来るとは驚きでしたね。でもやっぱり読んで良かったですね