すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

謎だらけ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220411215847j:plain

小さなお菓子

可愛い感じのお菓子ですね

チョコレートだったので子どもたちが大興奮でした

 

思えば子どもたちにあまりチョコレートは食べさせないはずだったのですが

一度チョコレートの味を覚えてしまうと、やはり食べたくなるもので

何かあるとチョコレートを選択するようになってしまいました

カカオ99%くらいのを食べさせて、一度驚かせてあげようかとも思いますw

 

チョコレートとクリームがたっぷり入ったばんば盛りのパン

あれは子どもには大変好評でしたね

あんなパンはなかなかお目にかかりませんが…

 

<<十三機兵防衛圏 体験版>>

Switchの十三機兵防衛圏ですが、体験版をプレイしました

序盤の3時間ほどをプレイできるとの事でしたが

SRPGの戦闘が入るノベルゲームと言うのが、恐らくゲームとしては正しく

大変謎が多いところでした

 

しかも、公式サイトを見ると相当ネタバレに気を使っていますし

ネタバレすると、一気に面白さを損なうゲームだと判断し

体験版の配信もやめる事にしました

まあ、体験版くらい良い気もしますが…(そのための体験版ですし)

 

謎が多すぎて、面白いか・面白く無いかはまだ分かりませんが

ワクワクするかどうか。と聞かれると、ワクワクするゲームです

ミステリが好きなので、気に入るんじゃないかと思っています

 

E17とかR11のミステリも大変面白かったので

そういう意味では、プレイしてみたいな。と思っています