すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラも発売日決定!

今日の一枚

咲き始めました

ついに市内でも桜が咲き始めました

日当たりの良いところの桜は、もう見頃が近づいてきていますね

ちなみにこれは数年前の桜です

今日は天気が悪かったので、こうやって綺麗に撮影は無理でしたね

 

この写真でも分かるように北海道の桜は

花が咲くとほぼ同時に葉も出てくるので

すぐさま葉桜になります

ソメイヨシノみたいに、花が終わってから葉が出て来るタイプでしたら

もっと見頃の時期も長いだろうな。と思います

 

<<スプラ3発売日決定>>

先日ゼノブレイド3の発売日が7月29日になりました。とお話ししましたが

スプラ3の発売日も9月9日に決定した様子です

 

えーと、もし発売日にスプラ3をプレイしようと思ったら

実質ゼノブレイド3は1ヶ月でプレイしなくてはいけなくて

ゼノブレイド1は99時間、2は120時間くらいかかった記憶がありますので

恐らく3もざっくり100時間と計算した場合

1日3時間はプレイしないといけないわけですか…

 

いや、流石に無理ですな。1日2時間が限度だと思います

まあ、スプラ3は順次ブキのアプデが入ると思いますし

全部が揃ってからが本番なところもありますので

なるべくゼノブレイド3を早めに終わらせて、スプラに行けたらいいなと思います