すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ダイレクトでゼノブレイド3!

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220210213942j:plain

光が差す

天から光が差し込んでいるところですね

 

凍り付いた木々に差し込む朝日です

僅かな瞬間しか撮影出来ない写真ではありますが

もう少し工夫できるかなぁと思うところでもあります

 

ちなみに、地元の写真店で2月いっぱいまで

私の写真展をさせていただいています。こんな感じの冬の写真が展示してあります

時期を考えて、冬写真にしましたが

全て今年撮影した写真ばかりなので、良かったと思います

やはり、新しい写真の方がお気に入りが多いです

 

<<ニンテンドーダイレクト>>

本日朝からダイレクトが放送されていましたが

私は子どもの朝ごはんを食べさせる関係で帰宅後に見ましたが…

 

ついに来ました。ゼノブレイド3ですよ!!

いや、こう考えるとSwitchでゼノブレイド1から3までプレイ出来て

しかも1から3まではシナリオが繋がっているのですから

感慨深いものですよ

PV見ましたが、見た事のあるようなキャラが2人ほどいましたね

どうシナリオを作っていくのか、楽しみです

 

ゼノブレイド1と2、そしてイーラを考えると

イーラがもの凄く好きなので(完全にバッドエンドなんですが、それもまた良し)

あんな感じのビターな作品にして欲しいなぁと思います

 

このバッドエンドっぽいのが好きなのは

ペルソナ2罪・罰(ポケモン的では無い)における罰の終わり方ですよ

あれだけ苦労したのに、この終わり方なのかよ…!と

大変無力感を覚えた記憶があります

まあ、罪の終わり、そして罰の開始からどう考えてもハッピーエンドにはならず

仕方ないところはありますね

そもそも、罰は大人向けと言われていましたからね

 

ゼノブレイド3、9月発売予定で楽しみではありますので

それまでに積みゲーをしっかりと終わらせておこうと思います