すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

よく分からないものを撮影するのが楽しい

今日の一枚

???

先日行った公園で見たパンダですが

この格好は一体何でしょうかね…?

謎オブジェで面白かったです

息子はこの格好を真似して、2体同時に同じような感じがある写真が撮影出来まして

なかなか面白いものがありました

 

シュールなものを見つけると面白くて撮影してしまいますね

このパンダの組んだ足の上に乗ったりして遊ぶのでしょうかね…?

 

<<GWも終わり>>

いわゆるGWも終わり、明日から仕事ではあります

何と6月は祝日が無いため、次の祝日は7月となります

割と遅いです。5月のGWを少し6月に持ってきた方が

総合的に幸せでは無いかと思いますが

こればかりは仕方ないですからね。上手くやって行きましょう

 

今年は去年と比較してあまり撮影には行けませんでしたが

それでも、割と撮影に出かけて楽しい休みだったと思います

普段なかなか行けない遠方のパン屋に行くことが出来なかったのが

唯一の心残りではありますが、まあそれも仕方ありません

また何かの機会に行く事にしましょう

金・土・日しか開店していないので、なかなか食べられませんが

割と癖になる味です。美味しいです

 

撮影していると、ゲームも進みませんが

ゼノブレイド3に向けて、十三機兵防衛圏は進めていきたいと思います

ああ。この謎だらけの世界をオムニバス形式で読み進める428みたいな感覚は

大変懐かしくもあり、楽しみですね