すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

雨も降ったし風も強いし、そろそろ散り際か

今日の一枚

桜は今だけ

リアルで桜を見ることが出来るのは、もう少しだけですね

恐らくGWが終わると、このエゾヤマザクラは終了でしょう

その後は釧路八重などがありますが、本数が少ないので

撮影するためには、割と遠くまで行かなくてはいけず

気軽に撮影と言うわけには行かなさそうです

 

<<記憶が無い>>

昨日夜桜の撮影に行き、帰りに牛乳を買ったのは覚えているのですが

帰ってから次の日の朝までの記憶が、ほぼ断片的にしか無いです

感覚的には、夢を途切れ途切れに覚えているような、ぼんやりとした感じですね

 

今朝も5時起きですし、最近早朝に桜の撮影に行くことが多いため

睡眠不足かも知れません。でも日記を書いていました

しかし、やはり文章がおかしいです。完全に寝ながら書いた日記ですねw

 

土煙がひどくて、空が茶色になったのですが

目もゴロゴロするし、カメラにも砂埃がついているのが見えるくらいです

自分の真上は何とか青空に見えなくも無いのですが

少し遠くを見ると、茶色になりますので

土煙が入った層が分厚くなると、茶色く見えるのだな。と思ったり

家があったりする街中や、芝のところなどは茶色くならないので

畑の土が飛んでいるんだなぁと思いました

 

車の走行中、一瞬完全に視界不良となりましたが

運よく対向車が居なかったので助かりました

あれ、対向車が居たら割と危険だったかもしれません

 

安全第一で、撮影もしないといけませんね

眠すぎて覚えていないくらいまで頑張るのは、流石に頑張りすぎですね