すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

劇場版「メイドインアビス」見ました

結局いくら待っても地元の映画館で上映しなかったので

仕方なくレンタルする事にしました

 

メイドインアビス、映画版です。4層後半から5層終わりまでの

ボンドルドとの決戦映画です。総集編じゃない方です

 

原作何回も読んでいますけど

こうやって動画にして、しかも切れ目無く動き続けるとなると

本当に度し難いです。何という…何という作品でしょう

 

これ、本当に映画館で見たかったな。と思います

逆に映画館で見られた人、本当に良かっただろうと思います

多分一番良かったのは、アニメを見て、原作読まないで映画に行った人でしょう

あの内容、大変衝撃的だと思います

 

メイドインアビスに興味のある方は、是非見て欲しいところです

まあ、興味のある人は多分おおよそ見ていると思いますし

私が見るのが遅いと言うのもありますけどね…

 

<<冬の使者>>

ついに風花がやってきました

風花というのは、山から吹いてきた風に乗って雪が飛んでくる現象です

晴れているのに、チラチラと雪が降り、これが来るといつ雪が降ってもおかしくありません

 

当然ですが、山の方が先に雪が降ります

その雪が地上でも溶けない。と言うのですから、相当冷えているのですね

風邪を引かないように注意して、生活していきたいと思います

 

 

さて。返却する前に、2回目のメイドインアビス、見に行きましょうかね

いやしかし、ボンドルドの声優さん、本当にお上手でした。流石ですね