すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

繋がるストーリーへ

今日の一枚

季節先取り

そろそろ薔薇の季節になってきますので

先取りして掲載しておきましょう

なるべく旬の写真は掲載しない方向です。いや、そうでもないかな

 

一日おきにコーヒーを飲む習慣がありましたが

なじみのコーヒーショップの臨時休業により、豆を買うべき日に買えず

今週はコーヒーが飲めない日々が続いていました

 

しかし、明日には豆が入手できることから今日は飲みました

久しぶりに飲むコーヒーは大変美味しいです

嗜好品ではありますが、やはり好きなものを飲めるのは良い事です

高級品では無いですが、好きなものを大事にしたいです

 

<<ゼノブレイド終盤>>

ゼノブレイド3に向けて、何とかメインストーリーは終わりそうです

しかし、問題はその後の追加ストーリーです

実はSwitch版は3に繋がるストーリーがあるため

こちらをきちんとプレイした上で3を迎えたいと思います

 

はて、そうすると果たして3までに間に合うのでしょうかね…?

 

今回は、と言うより今回も、ですが

回復役のカルナの出番がほぼありません

やられるまえにやれ。のゲームなので基本的に長期戦になると厳しいですし

後半ほど回復手段が増えてきます

ダメージソースであるチェインアタックにおいても

カルナはどうしてもダメージを出しにくいので

使いにくいですね。戦闘は安定しますが、長期戦になりジリ貧になりやすいです

上手く使っていければいいんですが、どうですかねぇ