すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

オシャレに気を遣う

今日の一枚

オシャレ

年に一度の大きなレースですもの

オシャレの度合いもいつもよりも気合が入っています

ばんえい競馬はホントに馬のオシャレが凄いなぁと毎度思います

たてがみを編み込んだり、こうやって花をあしらえてみたり

それぞれ大事にされているんだろうなと思います。思いたいです

まあ、以前顔を蹴飛ばした事で事件にはなりましたけどね…

 

<<ゼノブレイドDE 追加シナリオ>>

気付けば今週金曜日にゼノブレイド3の発売じゃありませんか

DE本編はクリアしたものの、追加シナリオを今走り抜けています

走り抜けると言いながら、ユニークモンスターをきちんと倒したり

エストもこなしているので、どうしても時間がかかります

今回はシュルクの未来視が無いので、敵の攻撃回数や

溜め時間を計算して、モナドアーマーを張る必要性があるため

なかなかCPU任せにしにくいところがあります

まあ、本編の時からバスターをぶっぱしまくる性格でしたけどね…

本当にバスターを外したいといつも思っていましたよ

 

今回もカルナ代わりのキノは殆どベンチウォーマーです

メリア・シュルク・ネネ(ライン)で行っています

メリア・ネネ・キノはパーティゲージが一向に増えないので厳しいでしょう

チェインアタック考えなくても良いのでカルナを入れる選択肢もありますが

シュルク・ライン・カルナの基本PTではダメージソースがシュルクしか居なくなるので

戦闘が長引き、事故死する確率も高いです。何とかメリアのDOTでごり押しですね

 

終盤と思いきや、なかなか長い追加シナリオ

これがどう3と絡んで来るのか、想像しながらプレイしたいと思います