すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

基礎をしっかり

今日の一枚

基本的な一枚

青空、桜と基本的なものですね

三分割構図で、メインの桜を中心に持って来ないのも基本です

右側の空白に、何かあれば良いのですが、そこは、まあ緑で勘弁して下さい

 

<<Amazonプライムセール>>

買いたいものはありますが、買うべきものはあまり無いので

将来的に必要かつ長期保存が可能で、現在セールを行っているものを買います

歯磨き粉とか、そんな感じですかね。あまり買うもの無かったりしました

タブレットも10インチのものは購入して数年経過し

まともに動かないほどになっているので

8インチが欲しいかなぁと思いますが、欲しいだけですね

欲しいものと要るものの区別をつけるべし。と教えられてきたのが

ここでも活きていると思います

 

<<ゼノブレイドDE ストーリークリア>>

ラスボスに敢えて主人公シュルクを出さないで挑んでみました

メリア・ダンバン・リキの3人です

ラスボスも毒殺されました。このゲーム毒が強すぎます

チェインアタックでダメージが増えるのですが

毒ダメージも上がるのは、想定していたのかバグか分かりませんが

えらいダメージが入ります。普通に殴るより相当強いです

これで心置きなく追加ストーリーに行けます。良かった。これで解決ですね