すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

フラグを立てない

今日の一枚

高ストレスらしいです

動物園でも最近でこそ姿を見ることが出来るようになってきたマンドリルですが

何だかストレスが高かったらしく、すりガラスになっていた時もありました

まあ、そりゃ動物園に居たらストレスたまるよなぁ。と思いますね

自由が無いですものね

 

<<行けなかった>>

今朝、早起きして早朝撮影に行く準備をしてまして

早起きするまでは頑張ったのですが

残念ながら雨が降ってきたので行けませんでした

 

早起きしたので子ども達も起きてしまい

結果的に早朝から遊ぶ事になってしまいました

いや、いいんですが撮影に行かないなら眠っていたかった気もします

まあ、でも子どもがこうやって遊ぼうと言って来るのは

あと数年だと思いますのでね。何とか遊ぼうと思います

 

明日こそは行ってみたいと思いますが

やはり早めに寝てはいますが睡眠時間が足りなくなりそうなので

今日も早く寝る事にします

明日の夜も、イベントがありそうですが、こちらも屋外イベントで明日は雨らしいので

果たして開催するかどうかすら怪しい状況です

少しでも雨が止むと良いのですけどね…