すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

出番が来たぞ!

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220101220427j:plain

今日は虎を

今年は寅年。と言う事でアムールトラです

おびひろ動物園のマオ(12)ですね

 

普通ライオンとかトラは強固な檻の中にいますし、二重の檻になっているので

撮影すると、どうしても檻が入り込んでしまいますが

その隙を縫って撮影出来た一枚です。だからここまでアップなんですよね

もう少し引いてしまうと、どうしても檻が入り込んでしまいます

 

<<2022年>>

早いもので2022年となりました

早起きして初詣に行きました

本当は初日の出の撮影に行こうかと思っていましたが

どうにも天気がイマイチ良くなさそうなことから中止としまして

家族で初詣に行きました

 

やはり、雲が多く、雲の隙間から初日の出は見えましたが

去年ほど綺麗には見えませんでした

まあ、この辺は天気次第ですからね。仕方ないところです

 

今年の目標は、睡眠時間を確保し、健康に気を配る

これで行こうと思います

やはりどうしてもゲームなどやり過ぎて睡眠時間が減っていく事があり

そうすると、色々な事に対して集中力を欠き、雑になっていく可能性が高いです

睡眠時間をきちんと確保する事で、選択肢の幅を広げたいと思っています

 

三日坊主にならないよう、注意しながら目標達成に向け頑張ろうと思います