すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

やっと開始しました

今日の一枚

撮影いけてない

最近多忙で撮影に行けていません

と言うよりも、今は撮影するものが限りなく少ないので

撮影が難しい。と言うのはありますね

もう草花は枯れてしまいましたし、さりとて雪が降っているわけでもなし

特に何もない状況です。撮影が難しいですね

 

<<ゼノブレイド3 新たなる未来>>

ゼノブレイド3の追加シナリオです

1の主人公シュルクと、2の主人公レックスがプレイアブルキャラクタで再登場です

こう考えるとシュルクは1も2も3も出ていますな

 

ネタバレを防止するために、あまり詳しくは書きませんが

とにかく過去作をプレイしたことのある人なら大歓喜ですよ

まさかあの機械を修理する事になろうとは。感無量ですね

ところでシュルクさん、よいしょ、よいしょは今回しないんですか?

ラインと「オーライ」と機械を回していたのが懐かしいですね

 

シュルクのモーションが、ほぼダンバンさんになっています

モナドバスターは謎の花びらが出るようになっていますので

あれは間違いなく桜花乱舞です

その他のアーツも、モーションがダンバンさんです

もう少し火力欲しいな。と思いますけどね。戦眼みたいなアーツはありますが…

 

ニコルとの関係も気になります。いやこれはもう直接書いてないけど確定でしょう

 

いやぁ。楽しみです。マップを開拓する楽しみもありますしね

3本編のコンテナは見つけてもあまり嬉しくなかったですが

今回は大変ありがたいです。コンテナ探して回るくらいですからね