すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

インフラの条件

今日の一枚

欲張る

欲張った一枚ですね。やはり欲を出してはいけません

何が何だか分かりにくい一枚です

とはいえ、欲があるからこそ、動くものもありますので

一切の欲を無くすのもいけませんかね

欲が無いのは、良い事なのか?と言う疑問にもなります

 

<<そろそろ本気で考える>>

8月中に行わなくてはいけない事として、いくつか予定がありますが

大きなものとしては、携帯電話の会社変更ですね

楽天モバイルが0円運用不可となってしまったので

次のところを探していますが、まあ次はpovo2.0ですね

職場の人は何度訂正してもパヴォと呼んでいますが

私はこの読み方はポヴォでは無いかと思っています

 

最初の頃、楽天社長は1GB未満しか使わない人は殆ど使っていないんだから

0円でも良いと思っている。と話していましたが

ずっと0円で使われても困ると方針を転換

実際問題、楽天モバイル、割と本気で繋がりません

北海道の田舎と言う事もありますが、ちょっと街から外れると

圏外になります。下手すると観光地でも圏外です

一度スマホ決済しようとした時に、電波が無くて決済出来ず

お金が無い危険性もありました。やはりつながるのは大事ですね

 

元々楽天経済圏にいるわけでも無いので、解約しても特に支障ありませんし

きっちりとお別れしたいと思います。また機会があればどこかで出会うでしょう

新しい申し込みを忘れないようにしたいですね