すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

良い一日でした

今日の一枚

一発ネタ

桜よりも、この丸ボケが撮影したかったのだと思える一枚ですね

明らかに露出が丸ボケに寄っていますからね

桜を撮影すると、恐らく白い丸になってしまうのでしょう

確かこれは風の強い日で、しかも夜の撮影なので大変撮影が難しく

どうしようかと暫くカメラを覗きながら待っていた記憶があります

しかもこれはごく短い期間しか使わなかったカメラの写真なので

ある意味貴重ではありますね。やはりCCDなのでかなり高感度ではノイズが強いですね

 

<<パーフェクトな一日>>

恐らく今日は、ここ数カ月で稀に見るパーフェクトな一日でした

まあ、まだ終わっていませんが、やるべき事、やらなくてはいけない事を

ほぼ完璧にこなす事が出来た気がします

 

・銀行に行きお金を引き出す

・引き出したお金を投資用の口座に振り込む

・親のスマホプラン変更

・自分の楽天モバイル解約しMNPでeSIM使い新しく契約する

・細君のも同様に処理

・依頼があった写真撮影

・29日で肉の日なので安売りしている肉屋に行きまとめ買い

・新規肉屋の開拓と試験的に購入した肉屋のソーセージが美味しかった

 

このくらいですかね。特にMNP関連は下手すると時間かかるかと思ったり

失敗したかと思うところもありましたが、無事に上手く行って良かったです

 

8月中に行わなくてはいけない事は、本日の休みを利用して終えたので

残りはのんびりゲームでもしようと思います