すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

それらしく

今日の一枚

ハイ・コントラスト

夏っぽい写真と言えば、やはりコントラストの強い写真では無いかと思います

強い直射日光と、それで発生する明暗差。これが夏っぽさを感じさせるのだと思います

この写真は、比較的手前が暗く、奥が明るくなっているので

明暗差が強く、夏っぽい写真となりましたが

右側に椅子と思われる黄色いものが入ってしまったためにお蔵入りです

更に言うと右端の樹も、黒い幹を入れる必要は無かったので

ここも、もう少し確認出来ていれば良かったな。と思います

こう考えると、写真って物事凝り性の人の方が合っているのかもしれないと思いますね

 

<<ゲームあれこれ>>

・アークナイツ

大型イベントが今日で終わりです。やる事は大体終わった気がします

exステージは難しいので動画で答えを見ても、手持ちのユニットが居ないため

残念ながら攻略できずです。スルトもソーンズもいませんよ

ガチャも54回回して限定星6リィンさんが2回です。星5ピックアップも当たりました

うちチケットで10連×2回・14回はログインボース・実質10連×2回です

これで撤退です。深追いはしません

 

スプラトゥーン

3の発売が近いので、さよなら2として身内試合がありました

恐らく、と言うより間違いなく参加者の中で一番下手なのが私でしたが

チームになってくれた方に迷惑をかけないよう、何とか頑張りました

手を抜いてプレイしているわけでは無いので、勘弁して欲しいところです

私を抱えているためか、他のメンバが強く、何とか勝てる試合もありまして

それはそれで良かったなぁと思います。3を前にいい思い出となりました

3もダイレクトがあった様子なので、見てみたいと思います

 

・暑い

とにかく暑いです。暑いだけで疲れますね