すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

先読み

今日の一枚

全体バランス

色合いが派手で無いため、なかなかバランスが難しい撮影でしたが

淡いトーンを生かして撮影しました。少し明るめで

やはり、白い花がある時は、こうやって明るくしないと

白いところが暗くなってしまうと、全体的にトーンが下がりますからね

一般的には、明るめの撮影が好まれると思います

 

<<プレミアム商品券>>

今年も行うようです。プレミアム商品券です

その自治体でしか使えない商品券を発行して

20%くらい割増しで使えるようにした金券ですね

ここ毎年行っていますが、年末の需要喚起のためにも割と重要だと思います

 

一人当たり購入できる冊数が決まっているのですが

去年は申し込みした数よりも少なく来てしまい

残念だった記憶があります。申し込みした数より減る事を考えて

今回は申し込みを行いました

 

万一申し込み通りに多めに来てしまった場合は

もうそろそろ限界が来ている洗濯機や、冷蔵庫を購入する資金にしたいと思います

これらは、完全に壊れてから購入を悩んでもいけませんし

ある程度、早めに考えておかねばなりませんからね

息子が好きなマインクラフトのソフトを購入しておくのも良いかもしれません

 

ただ、恐らく「皆が申し込みより減る事を考え、少し多めに申し込む」事をするため

結果的には皆が購入できる冊数は減ると思います

まあ、地域経済が回ればいいのです。それが大事ですし、そのためのものですからね