すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

長く楽しめる

今日の一枚

もうこんな時期

そうなんですよ。もうコスモスの時期なんですね

秋桜と書きますが、秋ではなくまだ夏ですけども

でも、この秋が古い秋だとしたら、夏は6月で終わりなので

8月は確かに秋でも良いのかもしれません

 

今から咲いていますし、秋が深まっても咲いているので

随分と息の長い花ですね。同じ花が咲いているのか、それとも違う花が咲くのか

あまり寒くなると蜂なども飛ばないでしょうし、どうやって受粉するのか

この辺も謎ですが、まあでも、本州の方は少し寒くなるのも遅いので

割と何とかなるのでしょうかね…?

 

<<アークナイツ リィンさん使ってみた>>

ガチャで当たったリィンさんですが、使ってみました

昇進2にするまではまだ行きません。スキル3が強いと聞いていましたが…

普通に12人で戦う時は、同時配置数の関係で、きちんと戦略を練らないと

なかなか使いこなすには難しい様子です

召喚も配置数に入るので、リィンさんを出したら残り0人で

どうしようもない。と言う事にもなりかねません。これではどうしようもない

 

しかし、本人は高台におり、召喚は地上、高台と使い分けられることから

これはもしかすると、ローグライクの方で真価を発揮するのでは?と思います

どちらか足りない戦力を補うのに、結構良いのではないかと思いますので

こちらで使い方を練習してみたいと思っています

 

でも、まあ普通にオペレーター並べて戦った方が強そうではありますけどね…

バクダン虫処理とかにマゼランのドローン使ったりもしましたが

上手く使いこなせるよう、頑張りたいです

ああ。しかしレベルを上げようにも、お金が足りませんな…