すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

思ったより長い

今日の一枚

丸ボケ

割と初期の作品です

割と、と言うか最初期ですね

ええと、日付を見ると…11年前…?

 

そんなに長く写真も続けているんだなぁと思います

同じゲームを10年以上続ける事はあまり無いですが

写真は続いているあたり、やはり好きなんだろうと思います

まだまだ撮影したいものは沢山ありますし

特別なところに行き、特別なものを撮影するのも楽しいですが

普段の生活の中で、見慣れたものでも写真を通じて新しい発見をするのも

それはそれで楽しいですし、その方が私にしか撮影出来ないものであるでしょう

 

<<ハンドルネーム>>

私がこのハンドルネーム、荒堀を使いだして何年くらいか。と考えたら

もう20年以上経過していました。20年!!

日本人っぽい名前で、しかも本名のアナグラムで作成しました

授業も上の空で、ぼんやりと組み合わせを考えていた記憶があります

漢字で書けない名前は、すぐにHNと分かりますが

感じで書くと、一瞬は名前っぽく見えますし

本名を使いたくない時、例えば食堂の順番待ち表に記入する名前などでは

使いやすいので重宝していました。最近食堂行きませんが…

 

最近はスプラトゥーンにおいては、漢字が使えないので

荒堀からホリィと名乗っていますが(あだ名のあだ名を考えてくれた友人には感謝です)

周囲からは堀井さんと思われている様子で、これが本名では無いかと思う人も

恐らく居るのではないかと思いますが

まあ、その辺はプレイする上では関係ないのですね

 

Cheetahも一時期使っていましたが、名前なのか何なのか誤BANされた経緯もあって

使うのをやめました。再度誤BANを貰いたくはないですからね

 

HNも、一度使うと長く使う事もあって

決めるのも難しいですが、長く使える名前を考えるのは

キャラメイクみたいで、面白いものですね