すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

特殊装備なのかも?

今日の一枚

こういうものがあるのか

今年の最強寒波が来るとのことでしたが

皆さんの住んでいる地方は、雪など降っていませんか?

私は北海道住まいなので、もれなく雪が降りました

雪が降ると、撮影が楽しくなるので、出かけるわけですが

あまり道路も良くないので、近間で撮影となりました

結果として、この風景を見かけたので、面白いなぁと思いまして撮影です

 

これ、神社の手水舎ですが

当然、この上にも雪が積もります

どうやって降ろすのだろうと思っていましたが

こんなにも長い雪下ろし棒があるんですね。初めて知りました

 

朝早くから、参拝者のためにこうやって苦労されているのですから

神社の方も大変だなぁと思います。まあ人が来てくれなければどうしようも無いですし

考えたら、今日は大安吉日でお札を買いに来る人も多いでしょうからね

そりゃ朝早くから除雪もしますわね

 

<<アークナイツアニメ2期>>

あのフロストノヴァまでやるんですね…今丁度私もそのあたりですね

あのフロストノヴァ戦も、大変重いシナリオでした

アニメ版アークナイツ、割とサクサクとシナリオを進めていくので

何だかスーッと進んでいくゲームみたいに思えますが

割と難易度もシビアなゲームなので、その辺との兼ね合いが難しいなぁと思います

 

ともかく、フロストノヴァまで行くのでしたら、大変楽しみですねぇ