すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

仕事納めと来年の予想図

今日の一枚

コスパが高い

エサや散歩が要らないので、非常に安上がりな犬ですね

この辺を作るのは、設計図通りに作るでしょうが

細かいアレンジを行うのであれば、やはり作り手のセンスが求められますかね

花を装備しているのは、オリジナルでは無いかと思いますが、果たして…?

 

<<仕事納め>>

今年も無事に職場での労働は終わりました

コロナの影響で、途中から一人だけハードモードになりまして

それもとりあえず12月末で異動になるため、これで何とか一区切りです

 

今までの仕事はこんな感じの難易度でした

私:ノーマル

スタッフ1:ノーマル

スタッフ2:ノーマル

スタッフ3:ノーマル

 

皆同じくらいの難易度ですよ。普通です

でも、これが夏以降、コロナの影響でこんな感じになりました

 

私:ベリーハード(むしろその上)

スタッフ1:イージー

スタッフ2:イージー

スタッフ3:ベリーイージー

 

おかしいでしょ。これは

一人に負担をかけすぎです

コロナのために急ごしらえでシステムを変更したのでこうなりましたが

当初は1ヶ月くらいで元に戻すから。と言う事だったのですが

結局約半年ですよ。

何とか生存出来て良かったです

 

ちなみに、1月からは少し変更が加わりまして、以下のようになるらしいです

私:ハード

スタッフ1:ハード

スタッフ2:イージー

スタッフ3:ベリーイージー

 

もう少し私の配置場所、どうにかならんかったのか…