すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

そろそろ秋も深まる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201005225941j:plain

紅葉の時期です

そろそろ北海道は紅葉の時期です

山の方はもちろんのこと、街中でも気の早い樹は色づいてきています

 

その一方で普通に向日葵が咲いていたりするから

面白かったりしますけどね。統一感が全くないですw

 

今年は秋の撮影に行こうと思っていますが

実家の畑仕事が思ったより多いので

行けるかどうか微妙な感じになってきています

街中を少し撮影できれば良いかな。とは思いますね

 

子供が大きくなって来た。と言うことは

自分も親も年を取っていくわけで

特に親に関しては、勿論親だけでも出来るでしょうが

私が手伝った方が良い事が増えてきている感じはします

 

自分の親と自分の子供を繋ぐ役割を上手く果たしていきたいと思います

 

<<ダイの大冒険>>

懐かしいものがアニメ化されると聞いて見てみました

確か昔のアニメ版はゲーム音楽に近いものを使っていた気がしますが

新しいアニメ版は、流石にそれは出来なかった様子です

原作は終わっていますが、一体どこまで放送するのかなぁと楽しみです

 

子供も、思った以上に食い付いており

面白がって見ています。次の話が見てみたい。と言っていますので

割と楽しんでいるんだなぁと思い嬉しくなりました