すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ばんば盛り その2

今日の一枚

今年のチョコ焼きネジリばんば盛り

今年も来ました。チョコ焼きネジリばんば盛りです

 

ネジリドーナツを巨大化させ、チョコをかけています

去年はクリームも挟んでありましたが

クリームはやはり、温度によって溶ける危険性もある事からか

今年はチョコだけになりました

 

それでも、それでもです

この大きさですよ

下のは一般的なマッチ箱です

こういう時、ずるい撮影者は、小さいマッチ箱を準備したりすると聞きますが

私はそんな事はしません(物品がありません)

 

まるでクリスマスリースです。これぞチョコレートリースです

これで子どもが喜ばない事は考えられません

子どもは基本的にチョコレートが大好きですからね

 

クリームが無いだけ、去年よりはさっぱり目でした

また、食べやすかった印象もあります。口当たりが軽いという事は大事ですね

と言っても、これはばんば盛りですから

基本的に一人で食べる事を想定してはいないと思います

 

子どもたちも大喜びで食べて、足りないくらいでした

恐るべしチョコレートの魔力ですよ…

 

今年はリースっぽく、可愛らしい感じの方向に振れた感じで

少しパワーが弱い気もしましたが、来年はまた良い意味で頭のおかしいくらいの

パンチの効いたものを出して欲しいです

 

と言っても、あまり巨大なものを作っても、売れなかった場合のロスを考えると

この辺がいいところかなぁと思いますね

 

でも、美味しかったので同じシリーズが出ていれば来年も多分買います

またよろしくお願いします!