すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

焦らずプレイ出来るのが良いですね

今日の一枚

電線見えなければなぁ

こういう写真で、電線ケーブルとか入るのって

割と興醒めな感じがしますが、どうでしょうかね

そりゃ電源が無いと電気は光らないのですが

まあ、それも含めて仕方ないところではありますね

これも実験的作品で、絞りをかなり絞り込む事で

背景までしっかりと見られるようにしています

シャッタ速度が遅くなるので三脚必須ですが

そもそも夜間撮影は三脚を使っているので

あまり変わらないのでした

と言うよりも、考えたらいつも三脚使っているような気も…?

 

<<スプラ3 サーモンラン>>

ゲームの事ばかりじゃないかと言われそうですが

リアルはリアルで、あまりリアルタイムに書きすぎるといけないので

もう少ししたら書こうと思っています

 

スプラ3のサーモンランと言う対人戦では無く

協力してCPUを戦うモードですが

そこでの脱・初心者である「でんせつ」のランクにやっと手が届きました

 

「たつじん」である程度勝ち進むと、「でんせつ」になれまして

そこからやっと本格的なゲームが開始。と言う感じではありますが

先日でんせつにやっと上がったものの、即座に負けまくって

たつじんまで下がりました

今の私の適正レートはたつじんとでんせつの中間くらいですかね

 

相手が強くて勝てない。と言う通常のモードと比較すると

CPU相手なので、ある程度自分が頑張れば何とかなるところもありますので

コツコツプレイするのは、こちらも良いかも知れません

体を壊さない程度に、プレイして行きたいと思っています